今日は今月2回目のつよの日💜


なにかお知らせそろそろかなぁ~なんて想ってるけど、

剛くんは今日も忙しそうで

体、、、大丈夫かな?

無理しないでね🙏


最近剛くんへの想いがより一層

色濃くなって益々気持ち悪いと言われそうだけど、

剛くんの事想ってると

自然と空を見上げてる


笑顔で過ごせてるかな?

音楽と触れ合ってるかな?とか

今何してるだろ?とか

次はいつ会えるだろうとかね


剛くんがTiktok始めて

私も登録だけして見る専門だったけど

Tiktokはちんぷんかんぷんで

でもKinKiの2人に対する気持ちが抑え切れなくて💦こんなかっこよくて可愛くて内面的にも素敵な2人をもっともっと沢山の人に知って欲しくて

長男に教えられて

動画作ってみてる照れ



今日は剛くんの優しさ、想い、人柄を沢山の人に知って欲しくて作ったもの


そんな愛の人剛くんが

優しさに包まれる日々を

過ごせるように願いました

https://vt.tiktok.com/ZS8HJdGcq/




剛くん

今日もお疲れ様です照れ