今月もまた楽しみが増えました爆笑


昨日はThe coversの完全版が2週連続で決まって嬉しかった爆笑


トーク収録がバンク最長2時間だったんだね爆笑

色んなとこで

KinKiは番組最長記録を残してくんですね、前にもあったよね?

なんだっけ?キョロキョロ


あまり他のライブとかも行ったこと無かったから分からなかったけど

ライブのMCもさKinKiは長いのかな?

そーそーこの前お母さんを車に乗せてKinKiのDVD流しながら走ってたら

MCとこで

いつもこんなに喋るの?

まだ歌に入らないね爆笑

って笑ってた爆笑


それでもコロナ禍になってからは短めだよねチュー沢山2人で話してくれてるけどいつももっと聞きたーいってなっちゃうチュー

ほんと2人の会話は

いつまででも聴いてられるよ爆笑


話が止まらないほど

楽しいって事だよね照れ

気を張らずに心地よく沢山お話させていただきましたって言ってたもんね♪


完全版では

ポップジャムや

NHK初登場の映像も流してくれて

楽曲制作への想いも聴けるようです


予約とリアタイ忘れずにしないと照れ