嬉しいお知らせまた来たァ爆笑


ブンブブーンで
KinKi愛爆発させてた松下さん
よかったあねぇー爆笑また共演叶って✨

なんかKinKiのこと好き好きって公言してるタレントさん達って
KinKi三昧のラジオでのりんたろうさんやしゅうぺいさんもだけど
KinKiとこうしてお近づきになれて
とっても2人から良くして貰えて
羨ましい照れ
私も好き好き言ってるんだけどなぁ←(  ºДº)/オイ


今回もゲスト沢山ではありませんかぁー1時間で収まる❓
なんなら何時間でもどうぞ(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)

って堂本兄弟放送って
KinKiコン遠征から帰って来る日だわびっくりリアタイできるかなぁ
こっち帰ってきて22:00
ギリギリかなぁ
ちゃんと予約確認してから
遠征向かわないと!!!
さつ!
気合い入れてHDDの編集しないとな💦