昨日までめっちゃ天気よくて気持ちをよかった〜
あの空はどこへ、、、

昨日は今年最後の花見🌸
県内の西の方はまだ咲いてた






で日本最大級の円筒分水工
スッゴい水の勢いで吸い込まれそうガーン

行く途中で
木の上のお家♪
昔こんなアニメあったよね?フローネだっけ?
子供ながらに木の上のお家🏘️憧れだったな✨

お天気もよくて気持ちよかった〜照れ




平成最後の今日は朝から雨ですね♪


剛くんは何してるかな〜

光ちゃんは?

大切な人は?

笑顔で過ごせてるかなニコニコ


穏やかに過ごしたかったけど
子供達はGWも野球三昧⚾
で凄い剣幕で怒って帰って来た旦那さんと
めっちゃ怒られて帰って来た長男💦

あ〜あ〜チーン
旦那さんのその怒りもわかるけど
どうしたらわかってもらえるものか
育て方間違ってたんかな〜
と平成最後の日
家の中、ちと雰囲気悪しえー

で遅かれ
母の「だしたぁ〜」って声がどこからか聞こえてきそうだったので
慌てて兜、飾った、飾ったチュー
遅くなっちゃった💦




平成も残りわずか
私の大好きな人達が
笑って過ごせますように🍀