光一くんのshockの制作発表がありましたね!1500回もすごいですよね、簡単な数字ではないですよねニヤニヤ

自分の気持ち、言葉にするのはむずかしけど、わたしだけですかね?

ソロが始まったら、ftrの活動が減ってしまうショボーン、、、別にソロが嫌だと言ってるわけではないんですけど、これが例年通りのスケジュールなのかもしれないけど、2、3月と9、10月とあるみたいで、ファンにとっては嬉しいことなのかもしれないですけど、

その間は  KinKiのftrの活動が見れないじゃんえーん

二人で一緒にテレビの露出も減るってことですよね?
やっぱりCDリリースとかもほぼないんですよね?あーそんなのいやだぁーショボーン

やっぱりワタシは、ftrでわちゃわちゃしてたり、ftrで一緒にいるやわらかい雰囲気だったりがすごく好き!!

ここにきて、強く!やっぱりKinKiは二人がいいーーって感じてる。


なんでだろ??今までどっちかっていうと、剛くんよりで、あんまりKinKiはftrじゃなきゃって思ったことなかったのに、、、
ここにきてどうしたワタシショボーン

今年はアリーナツアーにも行ってあのftrの魅力を間近で拝見してしまったからかなぁー照れ

もう、終わりですかぁーえーんもっともっとftrでいるとこみたいんですけどぉーえーん

えーなんか20周年に入るとコンサート冬だけで、CDは1枚出ればいいとかガーン

あ  り  え  な  いチーン