先月のKinKiアリーナツアー、

本当は旦那(あまり期待はしていなかった)

に付き合ってもらう予定だったけどキョロキョロ

行けなくなり

仕方なく?えー

お姉ちゃんに付き合ってもらうことに、

本人は、好きでもないけど、タダで見

れるならみたいな感覚で付き合ってくれた

と思う。けど、私的にはせっかく行くんだ

から、楽しんでもらわないと困る!!とろく

にKinKiの歌を知らないお姉ちゃんの為に

CDをコピー!

その甲斐あって、毎日朝の出勤前に聞いて

くれてウインクコンサートでも、ほとんど知って

る曲だったからよかったぁーって言ってもらえたニヤリ

終わってからも意外に盛り上がって話も出

来たし、パンフレット見せてって言われる

し❗まっ!でも所詮たまたま見に行ったか

ら興味本意でみたいだけかなと、、、

そしたら、最近やたらと、KinKi情報のメー

ルをくれるようになり、よく知ってるねと

言ったら、隠れファンだから!とのことびっくり

えっ!!グラサンお姉ちゃんからそんな言葉出る

とも思わないから、正直ビックリしたのと

うれしいのとおねがいコンサートみれば誰でも惹

き付けちゃうKinKiってやっぱり凄いおねがい

隠れなくていいのにニヤリ

ワタシの周りにKinKiファンがいないから、

やっぱり、付き合ってもらった甲斐があっ

キラキラここからどんどん沼にハマってほしい

なぁーウインク