身体の調子でほぼ毎日お昼寝を15分でもし

ないと駄目なワタシ温泉どんだけヘタレなのかなキョロキョロ

今日もいつも通りウトウト照れ


KinKiの二人が楽しそうに遊んでて、そこにワタシがキョロキョロ

いつの間にかftrの間に入って右手と左手ををftrに繋れてラブラブラブラブラブラブもう、嬉しすぎて顔もまともに見れない!!!


もう、ワタシは両手に花情態おねがいおねがいおねがい

もう、恥ずかしいのやら嬉しいのやらで腰

が抜けてしまって立てない情態びっくりびっくりびっくりすいませんって、必至に謝ってたよねえーん


そんなワタシの情態を見て、ftrは優しい言

葉かけてくれるもんだから、生きててよか

ったぁーーって叫んでしまったよね

ホントに腰に力が入んなくなったようになってしまって目が覚めたというてへぺろ

そんな夢の話

目が覚めてからも幸せすぎて一人でニタニタニヤリキモイ!

ニヤニヤ照れ笑ってましたおねがい

幸せだったなぁー照れ