アリーナツアーが1週間前のことだというのが夢のような話、すっかり現実的な生活を送ってるキョロキョロ

ツアー行く何日か前もだったけど、体調があまりよくないなショボーン

もともと、頭痛持ち、薬も飲めない身体だし、痛いのには敏感なワタシえーん

こんな身体だから、なんとかごまかして?上手く付き合っていかなきゃいけなくなったのは、ん?3年前くらいのこと、普段の食事から気おつかって、食事で自然治療滝汗

なかなか簡単なものではないのだけれど、今は少しでも長生きして、自分の好きなこと、今はKinKiのことみてたいなっててへぺろ

宮城ツアー1日目、剛くんが、なんかの話の流れでオレはカッコつけてる訳ではない、バーンって音が鳴るからそっちを指指してるだけ、き~みがほしいっ!って歌詞だから指さしてるだけだよ~の光一君のオレはこの会場でまだ手を振ってない、最近ディズニーの王子振りってのを覚えたって話てるのが、なんか頭から離れない照れ

何の、話だかわからなくなってきたけど、
こーやって楽しいこと考えて自分のペースで生活しよーゆるーくニヤリ、、、が理想てへぺろ