あー2日たっても、宮城セキスイスーパー

アリーナの余韻は冷めやらぬまま照れ

ツアー参戦するまでは毎日、何曲もKinKiを

聞いていたのですが、剛くんの生歌、声を

聞いてからは、忘れるのが怖くて一曲も聞

いてないと言う、ちょっと気持ち悪いとこまできてる?かしらキョロキョロ

宮城1日目参戦


赤薔薇最初のMC、光 堂本光一です!に対し剛  堂本光一ですといってしまい。光 あれっ、剛くんは?と、、、

赤薔薇今日は初めて話すねと 光 新幹線に乗り遅れの話、皆さんたぶんこれは他の方のレポで読んでるはずなので簡単に

みんなKinKiが当日入りで、しかも新幹線の自由席に凄く驚いてた、えっ!グリーン車じゃないの?なぜ?じゃあ一般の人たちとふつーに改札通って降りてきたってこと?すごいびっくりだよね?

赤薔薇オリンピックのパレードの話もでて光 みんなすごいよね観客のみんなに手を振って、オレはまだここで手を振ってない!
でも、ディズニーの王子振りを覚えたって話してて、実際やってて、横にゆっくり、肘の部分からてを左右にゆっくり振ってた、途中疲れたようで、てをブルブルさせてた

赤薔薇剛くんの指!手?やっぱり凄いわぶー!
とりつかれちゃう、なんて表現すればよいか、、、しなやかで、セクシーだし、指の先まで踊ってる感じ、剛くんの指!手?見ててあれっ?自分って手フェチなんだったんだって思っちゃったラブ

すっごい見いっちゃったのが、陽炎の振付

手を口、耳、目?頭?まで滑らせるように

持ってってその手をまた下に順番に下がっ

てきて、最後、首もとのシャツを手でムギ

ュッてやるんだけど、そこが堪らなく好きだったポーン虜になっちゃいましたチーンあれテ

レビでやってくれないかなぁー。これから

行く方は是非ともそこを見てください!!


剛くんの生お尻フリフリも見れたし、僕の可愛い手を見てジャンプしてって言われた日にはゲッソリはっいっ!て、もう必死だよねチュー

とりあえず、今回はこの辺で、またあったら追加してきます。

あーたのしかったしペンライトの海、綺麗だったなぁーおねがい

あっそうだ、MCで剛くんが左手首にしてるながーい紐?たぶんアクセサリー感覚なんだろうけど、あれを気にして触ってるのがワタシも気になってあれってなに?知ってる方いないかなー色はピンクとなんだっけ?もう一色くらいあったんだけど、、、忘れた❗