今日は最近の出来事について話そうと思います!

なかなかブログを更新出来ずにいたのはワタシの病院通いや、体力の問題などが重なり更新出来ずにいました。

初めはなんとなく行った病院で、検査をすると言われ、まぁーそんなたいしたことないだろうと日々過ごし、いざ結果を聞きに行くとリウマチとのこと、、、
えっ、、、まさか自分が、、、そんなに自覚症状もないのに、、、

しかもリウマチという病名は聞いたことあるがどんな病気なのかは全く、、、調べていくうちに不安が増し、ショックの大きさで自分が潰れそうだったり、すぐに飲み薬の治療開始。そのせいか身体が自分の身体じゃないようになり、動くのも辛い日々。

けれど、そばにいてくれて、励ましてくれた旦那のお陰で元気を取り戻しました。

これからは、こんな私の私生活も少しずつ書いていけたなと思ってます!