予防接種 | ミニチュアダックス リンゴの風景

予防接種

予防接種の季節。


病院も混むだろうと思い、朝開院30分前に病院に。


なんと一番でした。リンゴが終わり、会計しているとき(9時15分くらい?)には待合室は満員、2時間待ちとのこと。正解でした!


診察室では先生が来ると尻尾ふりふりでご機嫌でしたが、注射器が見えるととたんに帰りたがる。よく解ってます。


http://www.geocities.jp/fu_makoto/ ←この議論はその後どうなっちゃったんでしょう?


副作用を考えるとなるべく回数を減らしてあげたいんだけど。


注射のせいかだるそうな感じで休んでます。いつもと一緒かぁ・・・・・



        ミニチュアダックス リンゴの風景