春の事件 | ミニチュアダックス リンゴの風景

春の事件

ようやく暖かくなり、リンゴもストーブから解放されてのびのびと昼寝をしています。



    ミニチュアダックス リンゴの風景


杉花粉もそろそろ終わりの様で、目や鼻もだいぶ楽になってきました。



昨日おいしいシラスでも食べに行こうとママの実家の静岡に行くことになりました。


娘もリンゴも連れて行く予定でしたが、夜更かしした娘がギブアップしたためリンゴと留守番することに。


早朝、首都高走行中に、愛車BMWのエンジンが突然停止。なんと本線上に立ち往生。


あわててママを避難させるは、発煙筒炊くは。


高速パトロールがすぐに駆けつけてくれましたが安全な所まで牽引される間、一時通行止めになってたみたいです。ご迷惑おかけした方申し訳ありません。


その後JAFのレッカーでいつもお世話になっているディーラーまで牽引してもらいました。レッカーの助手席は初体験です。


BMWのメカニックも恐縮してましたが、なかなかの恐怖体験でした。娘は「なんかやな予感がしたんだよね」とか言ってましたが、リンゴもいたら大変でした。


とりあへず無事で何より。お世話になった方、ご迷惑おかけした方申し訳ありません。