スカイツリー | ミニチュアダックス リンゴの風景

スカイツリー

事務所 のデスクから見慣れないものがいつの間にか・・・・・・


ミニチュアダックス リンゴの風景

スカイツリーのてっぺんでした。手前のマンションが無ければいい眺めなんだけど。


18日に634メートルの最高点に達したそうです。こんな明るい話題もっとTVでやってほしい。




今日、長くなりそうな夏の計画停電に備えて、昔オートキャンプで活躍していたコールマンのランタンを修理に出しました。


ミニチュアダックス リンゴの風景

もう20年近く前のもので、ガスカートリッジの形状が変わったため修理が必要でした。こんなところで役に立つとは・・・・


ランタンの明かりはなかなか趣があっていいものです。久しぶりの点灯がちょっと楽しみかも。





ミニチュアダックス リンゴの風景

リンゴは体重7.5キロ前後で頑張っていますがこちらはちょっとピンチ。いつも行くプールは地震の被害で使用不能、花粉最盛期でゴルフ、ランニングもできず、完全に運動不足です。


東武線のダイヤは本日より完全に通常通りに戻りました。少しずつ確実に元に戻っています。