お久しぶりです肉球


ベビちゃんが出産後1ケ月目にNICUから退院できたと思ったら・・・

数日後にちょっとした病気で10日間入院したり。

実家で一緒に1週間過ごして帰宅しようと思ったら・・・

地震が起きたり、計画停電になったり。



自宅に戻ってもうすぐ3週間。

昼間の2人きりの生活のペースがつかめてきました。



ただ、猫がとっても寂しそうにしているので、

ベビちゃんが寝たら猫と遊んだり、だっこしたりしています。



その合間に家事をしたり、私もお昼寝したり、何もしていないのに

毎日が過ぎて行ってしまう~白ねこ え!



でも小さな時期は短い間ですもんね。

子育てを楽しみながら毎日を過ごしたいと思います。

・・・と言いつつ寝不足でクマが出現中。



34週で2262gで生まれたベビちゃんも先日の2ケ月の健診では

4725gになっていました。 早産児にしては大きめ?

ただ、成長の進歩が実月齢からマイナス1ケ月になるそう。

今は2ケ月未満扱いだけれど、首の力もついてきて

近いうちにすわりそうかな。


ぷくぷく太って元気に成長中です恋するぶた





ペタしてね