



JAMは普通に営業中です。
しかし、この連休を利用しないとNB栃木茨城オフ会は出来ないと思い急遽開催。
茨城の方々には遠い中、ご苦労様です。
ピザ3種、パン、サラダ、ドリア、スペアリブ、ミネストローネ、チャパティ、かず秋刀魚。
いま振り返ると結構なかず作ったんですね。
足りたかな?
しかし、大人数の時は石窯便利だわ。
いつもの事ながら、ごんちゃんの「滑力」は凄いわ~。
うちに着いてから始まり、温泉でも、飯食いながらでも、極深夜でも、寝起きでもetc.....
こういう人を「スノーボード馬鹿」って言うんだな~。って思いました。
そして、茨城支部は酒強え~。
栃木支部は、アッコさん以外。
論外だからね。
Beeは生地コネながら吐きそうになっていたし。具にならなくて良かった!!
でも、この男がいないとうちのガーデンパーティーは成立しない。
もちろん、full参加です。
次回もよろしくメカドック。
今年の9月は、寒くなるのがやたら速い気がします。夜は毎日結構冷える。
この分だと、あと1回が限界かな?
昼間ならちょうど良い季節になるから、昼間かな?
秋の食材をふんだんに使ってやりたいな~。
今回のオフ会は、今までの経験を踏まえピザを直焼きにして最高の出来ばえになったし、Beeのパン生地の水加減、コネ具合。醗酵のタイミング、石窯の火力にタイミングなどが最高の出来だったと思います。
新メニューもドンドン増やそ。
焼きながら、Beeと言っていたんだけど東京支部のパン職人を呼ぶべきだった。と、ちょっと後悔。ま、急だったからね。