
このJeepは幌では無く、ちゃんと屋根がある珍しいタイプ。ベンチシートでコラム4速。
この車自体を治すとあまりにボデーがぼろいので部品取りとしてストックしていました。
ただ、庭の一番奥に放置しておりJAMガーデンがパワーアップに伴い見た目が良くない。
先日、牧の入の渡辺さんがハイエースをかってそれまでの愛車オデッセイを処分することに処分する前に、フルタイム4WDのパワーを借りてエンジンの掛からないJEEPを引き上げようと・・・。
Jeepのタイヤが半分埋まっていて、オッデセイで引いてもびくともしない。
仕方が無いから、Jeepのバッテリー繋いでエンジン掛けるか!!(24Vだから面倒くさい!)と思い、ボンネットをあけました!!!!!!!!
そのとき、事件発生❢
ボンネットの裏側に物凄い気配を (・_・;)
かなり、大きな「カマドウマ」が100匹以上、びっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしり・・・・・・・・・・・・・・・。
JAMがこの世で、一番嫌いな物は「カマドウマ」
100匹以上いると、JAMの脳が受けつけない。
怖いとか、気持ち悪いの次元ではなく。
ボンネットを開けた手が離せない。
動けない。
完全に金縛り。
自分の気配を消す。
奴らの攻撃に、あわないように。
そーと、ボンネットを閉め。
JEEPを捨てることに決定。
群馬から、積載車で運んだJeep。
アディオス(ToT)/~~~
処分するはずの渡辺オッデセイを物置に変更決定。一杯入るしね。
だが、Jeepが出ない。
いろいろ工夫して、牽引ロープが切れる覚悟で何度も何度も助走を付けて強引にJEEPを少しづつ引き出す。埋まっているタイヤを掘り出したりね。
何とか引き出しました。
写真では、Jeepでオッデセイを引いているみたいだけど、オッデセイでバックで引いています。
しかし、梅雨は虫がやばいね。