最終練習して来ました。

次に滑るときは本番当日です。

昨シーズンから挑戦を始め、2シーズン目。

2度目の受験。

やれることは全てやった。

後は滑るだけです。

出来る男は、黙ってクールに決めます。







な~~~~~~~んてね。

いや~今日はNARAちゃんがお休みなので一緒に朝から練習です。

和尚もレッスンが入らなかったので一緒に練習。ボタン効果で尋常じゃない進化を遂げた。軽く、抜かれた感がある。

NARAちゃんも調子良さそう。

NARAちゃんにドリフトを見てもらう。

ボタンを押す事によって一旦、前方でキッカケを作ってずらし初めてみてしまうらしい。

板はずれるがイマイチ不自然。

そこでドリフトでボタンを押すのは、足裏のみ。

後は目線の使い方を教わる。

楽しいくらいズレる。

この前のSHINSHI-DAさんから教わった内容とミックスする。

「ドリフト、解っちゃいました!!」

EMOさんが午後にレッスンが入らなかったので模擬検定を行って貰いました。

なんと、完全に捨てていたドリフトが81でした。奇跡です。

その代わりといっちゃなんですが、案外と自信を付けてきたショートがまあまあだそうで・・・・。

でもね、いまさらじたばたしてどうかなる問題じゃないので今の自分の出来る精一杯のショート2種目が出来ればOKでしょう。

フリーの演技構成も相談に乗ってもらい2つやって、いい方を選んでもらいました。

自分的にもやり易い構成です。

あ~ついに本番だ。ドキドキワクワクビクビクです。

エーデルからの帰り、ウニモグの除雪機が走っていました。

ブルトーザーみたく、巨大な爪を外側に向けて除雪してます。

ん?????

どっかで見た光景。

ドリフトの外向姿勢じゃん!!

完全にスノーボード馬鹿です。