2024.7.7(日)


今日は七夕🎋

みんなのお願いが叶うように製作をしました!!



ハートベビー・エンジェルクラスハート

指スタンプ☝️とシール貼りをしましたキラキラ








ピンクハートセミジュニアクラスピンクハート

折り紙で魚をつくりました🐟






イエローハートジュニアクラスイエローハート

折り紙で織姫と彦星を作りました!!






グリーンハートミドルクラスグリーンハート
クレヨンで色を塗りハサミも使って
提灯🏮をつくりました!!





ブルーハートSクラスブルーハート

綺麗な作品ができましたスター











みんなのお願いが叶いますように七夕義理チョコ



キラキラBUDDY=なかまクローバー 

アップ⇧クリックしてね⇧アップ

ぜひ、ご覧くださいウインク!



⚽️⚽⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
 
★姉妹園★






⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️