2024.6.7(金)
J・SJクラスで大野城いこいの森へ
園外活動に行きました☀️!!

お天気も良くみんなで水遊びアセアセ








たくさん遊んだ後はお弁当🍴

おいしかったねキラキラ











新入園児のお友達も少しずつ

バディに慣れてきて

笑顔がたくさん増えて来ましたラブラブ

これからもバディでたくさん思い出つくろうね流れ星






クラウドファンディングに挑戦!

【支援額3000円が追加されました】

皆さま、心温まるご支援と応援メッセージを
本当にありがとうございます。

ただいま挑戦中のクラウドファンディング。
在園児さん、卒園児さんからの貴重なお声を反映し、新たに3000円からの応援プランを追加しました。

また、みなで話し合い喜んでいただけるような
プランも多数ご準備しました。
個人様向けでは「1名コーチ付きフットサル場レンタル券」や、企業様向けのプランもさらに充実させております。
新しくなったプランをご確認ください。

私たちの挑戦は、皆さまのお力なくして
成し遂げることはできません。
皆さまのご支援が私たちにとって
何よりの力となります。
どうか引き続きのご支援を心より
お願い申し上げます。

☆*★*☆*★*☆*★*☆

BUDDY初めての
クラウドファンディングに挑戦中です!!
ぜひこちらのリンクから詳細をご覧ください。
-----------------

-----------------
検索は「バディスポーツ幼育園博多南校 レディフォー」
インターネット検索していただくこともできます。皆さまのお力添えを、心からお待ちしております。

☆*★*☆*★*☆*★*☆
バティスポーツ幼育園博多南校 保護者会