さぁ!安の里公園に到着爆笑

みんなでおいしいお団子作るぞー!!



まずは、みんなでコネコネパーパー
丸めていくよ!










     たーーーくさんできたね爆笑キラキラ



みんなが丸めたお団子を釜で茹でていくよ!!



    出来たてのお団子をシニアさんが

いただきまーす爆笑

出来たてはやっぱりおいしいね照れキラキラ





次は先生達からの出し物気づき


元気がなくなってしまったちいこちゃん

みんなで元気の出るよもぎの葉っぱをさがして

お団子を作ることに.....

けど、どれがよもぎの葉っぱか

わからなくて探していたら葉っぱ博士が登場🎓

よもぎの葉っぱを教えくれたよ!!

よもぎ団子パワーで

ちいこちゃんも元気もりもり💪






みんなもよもぎ団子を食べて

元気もりもりになったね!!!!







みんなで作ったお団子

おいしかったね🍡スター



ブルーハートシニアクラスブルーハート


グリーンハートミドルクラスグリーンハート


イエローハートジュニアクラスイエローハート


ピンクハートセミジュニアクラスピンクハート






キラキラクローバーBUDDY=なかまクローバー 

アップ⇧クリックしてね⇧アップ

ぜひ、ご覧くださいウインク!



⚽️⚽⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
 
★姉妹園★






⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️