安い店舗、発見!


何時も行く薬局で、1本78円だったので2本購入しました。


広告の品とプライスがありましたが、我が家には広告が入らなかった。


店舗が移動してリニューアルオープンしたから、我が家にはチラシが入らない区域?!


でもしっかり15%OFFのアプリ使用で、香熏ウインナーの大袋ゲット。



598円(税抜き)15%OFF、かなり安いです。

来月5日なら食べれる範囲なので、お弁当には出席率100%(苦笑)。

早速、主人のお弁当に入ります。

今夜は、煮物も作っているのでそれも入れてがさを増やします。

今の所、お弁当は主人のみ。

私は短時間パートなので、お昼は帰宅後です。

明日は、昨夜のカレー使用でうどんです。

どうにか、給料日迄持たせないと。