あなたの成分は・・・

言語力タイプ

 

 まさかの100%!


人には優しくしている私ですが、もっと優しい言葉をとなると、何処迄優しくと


思ってしまいます。


今夜は珍しくシチューを作りました。と言うのも、カレー粉が無かったから


シチューになりました。


昨日バンドルで4袋780円、玉ねぎ、後はじゃが芋3袋を買いました。


だから当分の間、じゃが芋の料理は続きます。


鮭4切れ680円、珍しく安く売ってました。


冷凍なので、帰宅後は冷凍庫内へ直行。


今夜は、(🍺•᎑•🍺)を飲もうと思います。


そう言えば、先程ポストを覗いたら、バームクーヘンが届いてました。


8個入りで1,000円、これなら娘にも買って上げようかと思いました。