サンクゼール、行って来ました。


ポイント、しっかり使用しあんバター、もちもちマンゴー及びもちもちピーチを


買って来ました。


何時もお菓子やおかずを購入して、娘に一つ上げています。


今、LINEしてどちらのもちもちが良いか聞いています。


新聞の契約をして、ゼリーの詰め合わせも貰ったので、2個上げる予定です。


やはり、娘は可愛いですね。


母は、私が子供達を連れて実家に行くと、目線は何時も孫に向いてました。


目に入れても痛くないと言う位、可愛いんでしょうね。


娘は車を持ってないので、又私が持参する予定です。


今年は、お中元があるのかなぁと密かに思っています。







本文テキスト



 テキストを入力


本文テキスト