皆さんこんにちは。


いかがお過ごしでしょうか?


21日(月)にはキャストによる手作り料理バイキングが行われました。

私の方でも試食(つまみ食い)をしましたが、どれも凄く美味しかったです。


また、こういうイベントがあればなぁ・・・、なんて考えております。


まあ、作ってきた方々にはお手数かも知れませんが。(笑)


さて、いよいよ夢さんの卒業が近付いております。


ご来店頂いているお客様の中には、足が遠ざかっていたけども、今回の報を聞き駆けつけた方もいらっしゃいます。


これまで花かんを支えて下さった1人であり、正直寂しいことと思います。

しかし、始まりもあれば当然終わりもあります。


あと、もう少しで見納めです。

是非、夢さんの顔を見にご来店下さいm(__)m


それでは、ファイナルの際は大いに盛り上がりましょう。


坪井でした。