私事ではありますが…



この度…


入籍しました!!



BLOGで発表するのもどうかな…



と思いますが…



あっ!!



まだ…できてませんよ!



その時は



また報告します音符



まぁ何はともあれ関係ないかもしれませんがお店共々応援お願いします!?