夕維な日々 -202ページ目

深夜2時の苦痛

深夜2時30分前くらいに目が覚め、トイレへトイレ









坐骨神経痛の激しい痛みに襲われ、悶え、喘ぐ。









起き上がろうと右へ左へ転がっても神経が痛くてドンッドンッドンッドンッドンッドンッ









起き上がれるかなぁと思い何度も挑戦するも力を入れようとすると痛みと産まれたての小ジカみたいに力が入らず…









違うけど、長時間正座して立とうとした時に力入らない感じ?に神経に激しい痛みが加わる感じかな。









痛みと闘う事20分。









痛いがなんとか立ち上がり、壁づたいにトイレへなんとか到着。









そして、お布団に戻った時には午前3時を過ぎていました。









それからなんとか眠り、5時45分に目覚ましが。









なんとか起きれて動けるようになっていたので、動き出す。









何事も時間がかかるわ。









今日は、お風呂のカビ取りのお掃除とお部屋の片付けや掃除機をかけなくちゃ。








買い物がてら、おばちゃんに会いに行きたいがそこまで身体が保つか?









掃除しただけで、またお布団に倒れているかもしれません。









なにが身体にそんなに負担?そんなに神経が痛くなるのはなぜ?









休み休み時間を掛けて何事もこなさないとダメな身体のようです。









少しずつストレッチで身体をほぐし、体力つけなくちゃ。









ホントウニナニモモッテハイケナイ

少しでも重いものは絶対に持ってはいけないからだなのね…








予想以上に夜に坐骨神経痛の激痛に襲われて動けなくなるからね…










これくらい大丈夫というのは私にはないのかダウン









今日の朝5時過ぎから起きていましたが、洗濯しながら本棚整理をしていたら









また痛みがドンッ









10時30分くらいまでは動いていたけど









もう無理ダウンでお布団に横になってしまいました。









杖が欲しい…









そう思ってしまう程の痛さだし、力入らないのです。









今日秋祭りとかあるみたいだから、顔を出そうと思っていたけど夕方くらいなら行けるかしら?









行けなかったらごめんねあせるおばちゃ~んしょぼん









風邪っぴきさんなので、くしゃみするだけで響いて痛いドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

そうね!そうだよね!

病院帰り。









多少痛みはあるけど、歩けるようになったので病院に行ってきました病院









診察じゃないし検診でもないから座布団に座って話聞いているのが辛かったショック!









そして、痛いなと思ってはいたけど









雨降ってるし~雨









ふくらはぎが張るショック!









肩がビックリマーク首がビックリマーク凝るわぁ。









今日の夜も悶えるのか!?