夕維な日々 -200ページ目

ハッピーハロウィーン

まぁ、何もしませんけどね。









いつもだと朝起きる時に大変なだけであとは痛みはあるけど動けるのに









今日は、痛すぎて歩くたびに動くたびに痛くて痛くてドンッ神経痛いドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ









寒くて冷えたのか!?









案の定寝たきり。









そしたら、さっき地震だしダウン









最近また多くなってきたようなガーン









外国でも多いものねあせる









今の私では大きな地震が来たら逃げられないわショック!









それが夜なら尚更痛みがあり過ぎて逃げ遅れそうショック!









しかし、なんでこんなに痛いの今日しょぼん

神経がやられる

朝何とか痛みを押して動けたので活動してたら








やっぱり、冷えているのもあるんでしょうねガーン痛いドンッ









右足の感覚が麻痺しそうな勢いでございます。









マッサージをして血行良くするかな。









お昼は、寒いから熱々うどん食べようっとナイフとフォーク

私を呼ぶのは誰?

今日は雨降り雨









神経が痛いドンッ









立つのも動くのも痛いドンッ









寒いし、お天気悪いのも影響する。









痛みよ、なくなれ。









本題。









今日ではありませんが、朝早くから起きて活動していたのでご飯を食べたら眠気が襲ってきた。









どうにも無理なので(身体も痛いし)お布団に倒れこんだ。









そういえば、メールの返事をしていなかったと思いメールを打ちながらいつの間にか眠りに就いた。









はっビックリマークと気づくと10分くらい眠っていたのかな?携帯を握り締めたまま眠っていたようです。









どうにも眠いので、今度はちゃんとお布団をかけてまた眠りに就いた。









夢を見ました。









不思議な夢でもう大部分覚えていませんが、誰からなのか?何からなのか?逃げていました。









目が覚める寸前に人混みで変な知らないおじさんに捕まえられて名前を2回呼ばれました。









それと同時に現実世界の私の後ろから私の名前を呼ぶ男性の声が!!









名前を呼ぶ声がしたので目が覚め振り返りましたが誰も居ません。









いるわけがないんです。









なぜなら、お家には私一人しか居ない…










そして、男の人もいないのだから…









とてもリアルにすぐ近くで呼ばれている感じでした。









誰だったんだろう?









今住んでいるお家で一人でいるとラップ音みたいにパキパキとか音がよくします。









私の他に誰かがいるとあまりなっていない気がします。









古くてミシミシいっているだけかもガーン









そういえば、中学生?くらいの時にもその部屋には私以外誰もいないのに私の名前を呼ぶ男性の声を聞いた事があります。









昔は、不思議な事が結構あった気がします。









何かを知らせているのかな?









いまだにわからないままです。









それにしても、神経痛いドンッ昨日も一昨日の夜も大変な痛みに襲われていましたがショック!









湿布も効かなかったなぁダウン









もう足があげられない…