夕維な日々 -175ページ目

ショック

活動休止だなんて…









しばらくライブに行けてないのに…









ライブを糧に頑張っているのに…









SOPHIAさぁ~んしょぼん









ライブに行きたい音符









逢いたいよ~ラブラブ

ツライ

花粉症のアレルギーテストでスギの反応が100%以上ある私ガーン









今年は最悪です。









今日も酷いけど、スギだけに反応しているのではないのか!?









ヒノキもなのか!?









そして、強風が続いていて砂とかも飛んできているのね…









周りに高い建物なくガンガン強風だと直接砂や色んなものがあたるダウン









おかげでベランダは砂だらけで掃除しても汚れる。









鼻水が止まらないしょぼん









くしゃみも…









身体がカサカサだ。









のどが痛いドンッのどの奥がかゆい。









アレルギー体質どうにかにいかな…









先生が何年か前に言っていた花粉症に効くお薬早く出ないかしら~









空気も乾燥しているから、加湿空気清浄機欲しいわぁ~。

嵐の前の静けさだった

めちゃめちゃお天気いいし風もない。









洗濯物干せるんじゃない?て思っていたら







強風が!?









台風並みだと言っていましたが










本当にそうだわショック!









ベランダの靴を撤去しておいて良かったくつ









てか、こんな台風並みの強風の風の時は








隣からよくいろんなものが飛んできますガーン









靴が片方飛んできたり、大きなポリバケツの蓋が飛んできたりしています。









靴は捨てられるけど









ポリバケツの蓋はどうしたらいいんだぁーしょぼん









うちの周りは高い建物がないから強風や雨なんかはもろに窓ガラスにあたります。









雨はいいけど、砂は強風がふくと砂がガンガン運ばれてぶつかり隙間が空いているお家だから家のなかにガンガン入ってきますあせる









放っておくと、サッシやらなにやらが砂だらけドロだらけゴミだらけになり…









黒カビか!?と思うくらい真っ黒な蓄積されたものがつきまくりてす。






アレルギーさんには辛い。花粉も辛いのにしょぼんホコリも溜まりまくりよダウン









一昨日やっと掃除して綺麗になったのに…









また汚くなるわね汗









隙間風が入らない、セキュリティもしっかりしているマンションに住みたいわ~と常々思う私でした。









それにしても、寝不足だから眠い(ρ_-)ノ









昨日からの天気でまた坐骨神経痛が痛いショック!ドンッ