夕維な日々 -174ページ目

今日の朝も

昨日の夜に鼻血が結構な量出て、やっと止まったと眠って朝起きたら









また、鼻水だと思ったら鼻水がガーン









たれてきたからあせる服につかなくて良かった。









鼻かみすぎているのが原因かしらねガーン









毎日毎日、何もしていないのに一日が過ぎるのが早い…









最近、幻聴なのか?遠くで赤ちゃんが泣いている声が聞こえる気がします耳









全然泣いてないのに…









疲れているのか!?









来週から今より頻繁に病院に行く事にあせる









あぁ…ライブ行きたい。

止まらない

鼻水がたれてきたから花粉症酷いわぁと思っていたら









鼻血だったあせる









また結構な量だしショック!









前も結構鼻血出てとまらなかったけど










今日は前より多い気が…

あまりのショックさに

花粉症が悪化ガーン









鼻水が止まらない…喉が痛い…くしゃみが出る…身体が痒い…目が痒い…









体調が少し悪くなってきた気がします…









またすぐに戻ってきてくれるかな?









私の青春だからなぁ~SOPHIAさんはキラキラ









BREAKERZもソロ活動に入っているしなぁ。









ポルノさんぐらいかな。









ライブに行きたい音符









時間はあるけど、お金さえあれば遠征しちゃうのに。









ストレスが溜まっているのか?神経痛も痛いしドンッ









あまり眠れていないからか、ずーっと眠っていたい気分です。









肉体的ストレスと過度の精神的ストレスがかかって色んなものの治りが遅れそうです汗









やっと調子良くなってきたと思ったのに…