3つで1000円
先日結構大きなスイカが3つで1000円だったので買ってきたとマミーが。
熟し過ぎたから安くするからと言われ買ってきてみたい。
確かにスイカ食べたいと言いましたが
3つ?3個?3玉?多いよ
1個はお裾分けしたけど。
多いよね。
毎日スイカを食べています。
トイレ近い
てか、冷蔵庫の中スイカだらけ
そして、全然なくならな~い
でんすけ食べたぁ~い
熟し過ぎたから安くするからと言われ買ってきてみたい。
確かにスイカ食べたいと言いましたが
3つ?3個?3玉?多いよ

1個はお裾分けしたけど。
多いよね。
毎日スイカを食べています。
トイレ近い

てか、冷蔵庫の中スイカだらけ

そして、全然なくならな~い

でんすけ食べたぁ~い
