久しぶりです❣️

何とか生きてます💦


明日からまた新しいバイト。

セブンの研修に行きます。

研修先は車で片道30分は掛かる😭

朝6時~9時まで3時間勤務だから

朝5時過ぎには出勤

しなければ いけない😰💦


相変わらず

自宅の食堂とLAWSONでの

バイトも続けてますが

LAWSONが

シフトかなり減らされキツくて💦

給料も入社当時より

半分も減って7~8万しか

来なくなった😰💦

毎月 借金の返済だけで

7万以上は払わなきゃ

いけないから

全然 足りないしえーん


スマホ代にガソリン代に

病院のクスリ代も無い。

食べる物も買えない。

家の手伝いしても

給料なんて来ない。

逆に先月の給料

GW頑張ったから

LAWSONの給料10万超えたのに

店…母親の銀行返済の

お金が無く3万貸して

あれから全然 返って来ない😠

9月アタマには

車検も あるけど

全然

お金 無い😭

LAWSON辞めてセブンのみで

働いたら

たくさんシフト入れて

くれるとセブンオーナーに

言われたが

まだLAWSON働いて1年ならない😰💦

店長とも 同じ歳で

夜勤も 一緒で

イケメンだし

好きで楽しい時間だったのに

新しい若い男を

夜勤に入れたから

私のシフトかなり

減らされキツくなった😭

シフト決まる度に

店長に

何で こんなに少ないの❓😠と

言っても聞いてくれない。

この前も店長に泣いて

助けてと言ったのに

助けては くれない😭


あんまり仲良く

し過ぎたからか❓

最近 冷たく感じる😭


自分で働かないと

誰も助けてくれない。


毎月 お金ない地獄😭


ここ数日は アタマが

痛くて

クスリ飲んでも治らない😭


鬱病のクスリも

今月は貧乏で

貰えてなくて精神的不安定😭


28日

LAWSON給料だけど

歯医者に

ガソリン満タンに

借金返済に

消える😰💦


多分8万ちょいしか

来ない😠

 また苦しい😭


もう嫌だ😫


とりあえず

明日 寝坊しないように

研修

頑張って来る💪

帰ったら朝10時から

ウチの店オープンして

夕方18時からは

LAWSONバイト22時まで。

明日はハードスケジュールだ😭