月末の今日は
待ちに待った
コンビニの給料日♡

明細は先日、先にもらったけど
今月は10万6000円と
少ない😭

毎月 段々と少なくなってるし😰💦
先月は13万
その前は15万だったから😠

今日は朝イチで
銀行から給料下ろし
8ヶ月ぶりに歯医者へ
予約してる。
その帰りに
ガソリン満タンと灯油
買いにスタンドへ。
ガソリンと灯油で6000円は飛ぶな😭

帰りにスタッドレスタイヤ代金を
2万 払いに
同級生の営む整備工場に寄る。
4本で取り付け料金込みで
2万9000円だったけど
今月は2万しか
入金 出来ない旨は
伝えておいたんだ。
この同級生から
代車を5万で
譲って貰うことになった🥺
来年3月に車検だけど 私
車検代も貯まらないし
車を買うにしても
借金あるからローン審査
通らないと話をしたら
整備工場を12月で
閉めるからと
代車を譲ってくれると🚗³₃
私より大変で
親の借金 残したのを含めて
2000万は借金あると話💦💦
自己破産するって😭

午後からは私
銀行に返済3万
支払いに行かなきゃならないし🚗³₃
母にも美容院代を1万
貸さなきゃならない😠

姉にもスマホ料金
借りた4000円 返さなきゃ
ならない😭

かかりつけ医の薬☠💊
今日 貰うか悩む🤔

昼と夕方は店の手伝い
夜7時までして
夜22時から朝3時まで
コンビニで夜勤🌃

終わったら
いよいよ
明日の朝6時から
運送会社の仕分けバイトに
行って来ます(*`・ω・)ゞ

なかなか 忙しい💦
けど貧乏人だから
お金ないし
働かないと いけない😭

債務整理してもらった
返済は
いつからか気になる🤔
11月10日に
依頼してる弁護士が
各 カード会社に
受任通知 出したみたいだ😅

法テラス利用したから
弁護士費用は
来年1月から
5000円 口座から引き落としなる🤔

忙しくしてなきゃ病むけど
まだコンビニも慣れない🏪

安定剤 飲まなきゃ
精神的にも
落ち着かないし😭