お久しぶりの投稿✨

とりあえず生きてますw

毎日 お金のことばかり
考えてノイローゼなる😭

コンビニのバイトも
勤務時間
かなり減らされて
給料なんて多分
今月10万来るか
来ないか❓だよね😭

良かった時は15万超えてたのに😠

コンビニも廃棄が
たくさんだし
私みたいな夜勤は
時給1188円と良いから
経営 厳しいみたい😰💦
特に冬なると
お客さん減るからって
夕方勤務や日勤に
回されたり😰💦

相変わらず
実家🏠の飲食店手伝いも
してるよ🍜

ヒマすぎて給料なんて来ない/(^o^)\オワタ\(^ω^)/

12月からは
某 運送会社の
荷物仕分けバイトに
朝6時から8時まで
行きます‼️
昨日
書類提出して手続きして来た。
時給1100円に
交通費 出るし🚗³₃
週6日勤務。
忙しい時は残業も
するよ💪

12月1日から
30日まで限定だけど🤔

5から6万の
稼ぎなるかな❓😂

借金は
法テラス利用して
弁護士に債務整理を
依頼しました。

まだ返済は
始まらないよ。

来年3月に車検だから
それに車も古すぎて
キーも
すり減って 運転中
抜けて来たり危ないから
土曜日
整備工場で見て貰う😭

スタッドレスも新しいの
買ったから
今月の給料から
3万支払い😭きつい(゜∀`;)

毎日クタクタ(o´Д`)

今日からは
またコンビニ夜勤
夜1時から6時まで😭