こんばんわ🌃


久しぶりのblog更新👀


先月から

歳下の彼氏

出来て幸せ💞な

ハズが…


めんどくせー😠


今まで

1人に慣れてたから?


急に会いたいとか

言われても 

正直

めんどくせーのよ😠


今日も

仕事終わって

風呂上がって

1時間ぐらいかな?🤔

会って来たよ。


いつもお決まりパターンで

私の地元の海に

行くパターンね🚕


彼も休み

不定休だし

私も不定休だから💦


いつも仕事

終わってから

私の近くのスーパー駐車場に

彼が来てくれて待ち合わせ。


海に行き

彼の軽トラで😹😂

色々と話したり

たまにはKissしたり😹😂

そんな感じかな🤔


今日も

私に

ゾッコンだからとか

言ってきて

💦


彼の 実家に

泊めたいとか

言われても

おいおいー💦


両親いるし💦

まあ行ったことないけどさ。


まともにデートしたことないのよ。


ご飯も食べに行ったことないわー。


いつも仕事終わって

私は親に

見つからないよう

コソコソして

彼に会う感じ👀


今日も夕方🌇

オードブル予約やら

あったから

疲れて会えないよ!と

言っておいたけど。


結局は

私の地元の海に

1人で来てたらしく 

会って来たわ。


はっきり言うと 今まで 彼氏

いなかったし。


相手から

大事にされるとか なかったからね🤔


好かれること

嬉しいけど

大事に

されるけど めんどくせー💦



けど

女子はさ

やっばり

自分から思って

ツラい思いするより 

愛されて大事に

された方が

幸せなんかなー?🤔


めんどくせーけどね。


たまには

1人に

なりたい時

あるけど。って

ワガママな悩みかな🤔