日々Twitterで

マイナス思考な こと

呟いてるから…😢


ストーカーおじさんへの

恨み つらみを…😹😂


そしたら

夕方🌇テイクアウトを

注文してくれたお客さまが

なんとTwitterの

フォロワーさんみたいで👀


私を心配して

お土産 持って来てくれた😭😭😚💗


スーパードライとか

普段 高く

自分じゃ買えないから

嬉しいです😭😚💗





本当に
ありがとう🤗


あのストーカー親父は
私に
アメブロも辞めろと言ったんだ😠
 Twitter以外
Facebookに
店のインスタ
アメブロ
全部 辞めろと デートの時に
言ってきた。

以前は オジサンも 
アメブロ登録して
自分のドローンの教室?みたいな
宣伝していたらしいが
1人も申し込みする人いなくて
辞めたらしい。

しかし…

辞めろと言われても 
私は辞めなかったよ!( 👊💢º⊿º )👊
 何故
辞めなきゃ行けないんだよ?ムキームキームキー


私だって
長いこと
アメブロやってて  
フォロワーさんのブログ見るの
日課だし
コメントで
やり取りするのだって
私には大切な
ことなんだびっくりマーク


たまにしかblog
更新してないけどさ…


それでも皆さんとの
キズナと言うか
大事なんだ愛びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そんな言われる権利ない!ムキームキー

ムカついたねムキー

自分の意見を
押し付けて来るなってね😠


あれから
私は
鬱の状態が悪化して
食欲もない 
眠れない😭

部屋は散らかり放題💦

何もかも
やる気が
おきない😭

人も男も信用
出来なくなってしまったよ😢

今週の月曜日
スマホの調子が悪くなり
SDカードが破損してますと
通知 出てさ👀

楽天モバイルに行くの
遠いから
誰か
連れて行ってくれないかな?と
LINEや
Facebookやら
Twitterで募集したら…


うちの店の
お客さんだけど 
67歳の オジサンが 
連れて行ってあげるよと 
言われて。
昼間 仕事 終わったら 
近くの駐車場で 
待ち合わせして 運転手して
もらった。  
隣の県の楽天モバイルまで。

ケーズデンキの中に
ある楽天で
予約しないで行ったから かなり
待たされた💦😫💦

帰り
カッパ寿司🍣
連れて行って貰い
ご馳走なったけど
途中で鼻ばかり
紙で触って
鼻ほじってんのか?
見ててキモかった吐き気😨

まあ
当たり前に
何もしないけど 
やっばり 
好きな人とかじゃないと
キモいね💦😫💦

まあ 連れて行って
もらったから
文句は言えないけど
やっばり
キモイw