おはよう。

なんだか、お腹が痛いもやもや

気温差も昨日よりも
10℃ぐらい低いのかな!?ガーン

昨夜TVで
ニュース速報!!

私が住んでる
保健所管内で
コロナ感染者が二人もドクロドクロ


ALT 外国語指導者の男女らしいです。

移動したルートは
分かっているのは
ショッピングセンターや
勤務先らしいけど。

私、先日
学校関係に配達に行った時
外国人の女性と
すれ違ったよびっくり

大丈夫かいなガーンガーン

ヤバいね
段々ウィルスが近づいて来たよダウン

マスクは
自分のストックは
100枚くらいあるから
大丈夫かなー!?

去年や、おととしに
DAISOで20枚入り
100円の買い置きしたの
あるよチュー

その他
家族も、それぞれ
在庫が少しあるみたい。

いまだに
地元のドラッグストアで
マスク入荷しないか
朝、すごい並んでるしガーン

自粛ムード
高まり
ウチの飲食店への
影響も打撃デカくなるねアセアセ


パートは今日から
悪魔の5連勤えーんえーん


私ばかり
嫌がらせのシフトじゃ
ねーかムカムカムカムカ

相変わらず
生理も、まだ来ないもやもや

一応
来月の予約は昨日
入れたけどね。

昨日も
銀行から
言われ
市役所から
印鑑証明やら
父の除籍、改製原戸籍やら
取り寄せてくれと
言われ
3000円以上も
市役所に払ったわもやもや

紙切れに
3000円以上もえーガーン

私の、お金でよ💰

毎日、何かしら
出費あり
貯まるヒマなんて
無いわいえーんダウンダウンダウン


車検も昨日
スタンドでカード払いしてきた。 
11万に負けてくれ‥けど高いえーん
2年先まで
ガソリン5円引き
サービスしてくれるみたいお願い



なんだか
お腹が痛いから
少し横に
なりますzzzzzz


はあ~
頑張るのも
色々と疲れたなあせるあせるえーん