お疲れ様で、ございますチュー

金曜日に
パートの給料が入金なりましたアップ

2月は19日間 出勤
一日4時間勤務
時給790円。

交通費の
6500円支給込み。

残業代は
2000円ちょいついたのかな?

支給額は下矢印下矢印




少ないダウンガーンガーン

一日だけ
雪道イヤで休んだからな。えーん

休まなきゃ
7万越えてたよなショボーン

この少ない金額から
家に2万5000円
渡してえーん

さらにガソリン代金も
通勤だけで
支給額じゃ足りないから
毎回オーバーダウン

自分負担💰

その他
灯油代も
順番て買うから
出してるしあせる

日々のカップ麺や
お茶🍵ペットボトル51円も
バカにならんガーンえー

医療費に
借金の支払い
その他で
全然
貯金なんか出来ないので、あるえーん

借金も
毎月キツイから
また違う銀行に行き
おまとめローンの相談に
行きたいと考えてるけど
果たして審査通るか不安な
日々ショボーンガーン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日、花王ロリエさまより
サンプル当選したよアップお願い




こんな可愛らしい
ラッピングされてましたグラサンハート



また今日も5時~
パートだよグー

明日は休みだけど
忙しいアセアセ

午後からは
相続関係の書類を取りに
法務局へ🚘

車検の相談も
ガソリンスタンドで
しなきゃアセアセ

販売店で見積もり取ったら
21万もしたから
行きつけのガソリンスタンドで
見積もり貰ったら
約11万ぐらいかな?


10万も差が出たよびっくり

どんだけ
販売店は技術料金
ぼったくりやねんガーン

私の楽天カードで車検は


カード払いして
ポイントたくさん
もらう予定てへぺろアップアップ


あーあ
疲れたなガーンガーン