今日はパートの
初給料日ビックリマークビックリマーク爆笑

実際は15日ですが
銀行アプリをチェックしたら
入金なってましたお願いアップアップ

時給790円
4時間勤務。先月
13日間、働いた給料が
コチラビックリマークビックリマーク




少ないのかな?
多いのかな?

これから
家に生活費を
2万5000円、渡したダウンガーン
ガソリン満タンで
2900円
飛んだしえーん

ああ‥残りわずかダウンダウン

生活費と言う名目だけど
実際は父の葬儀代金を
分割払いにして
毎月2万、払ってるから
そちらに消えるムキーもやもや

明細書は今日
行かないと分からないけど
交通費は
6000円ぐらい出てるのかな?
自分調べw

しかし
実際は
先月ガソリン代金
8000円は超えたしなあせる

まぁ出ないよりは
良いかな?

ああ
昨日は休みだったが
疲れたよえーん

先日からは
レジ一人で
してるよ。

しかし
たくさん買う
お客さん来たら
疲れますドクロあせるあせる

ああ
今日から
3日、行けば
来週は月曜、火曜日は
連休‥

頑張らなきゃいけないけど
疲れるねえーんえーん

お金を稼ぐのは
ホント大変だなガーン


10万以上
稼ぎたいけど
勤務時間を増やさなきゃ
無理だねドクロ

今月は給料
もらっても
借金の支払いにはマイナスガーンえーん

ああ‥
えーんえーん