こんばんは~🌃

今日はパート勤務の日だったけど
朝から天気も悪く
行きたくない病で
今は気温
0℃!だけど
朝はマイナスでした
(ーー;)


ここ最近
雪が積もり
朝から雪よせに疲れ果てて
雪道は怖いしwww
今日なんて夜
絶対、凍っているから
行きたく無かったwww

具合悪いフリをして
朝の早い時間に
電話📱

事務の、お姉さん
インフルエンザじゃない?
大丈夫?
ちゃんと病院に行って
みてもらってね。

‥と優しい対応えーん

なんか
すいませんお願い

今日一日
頑張れば明日は
休みだったけど
どうしても行きたくなかったんですよね。
ショボーン

雪道が怖いからなんて
安易な理由で
すみませんえーんお願い

普通だったら
まだ働いてる時間だわ⌚

日曜は忙しいから
絶対、休みには
ならないし。

今日は自営の店も
クソ暇でしたガーンダウン

なんで
午後からは
普段ありえないことに
家族で一番風呂に
入り♨
コインランドリーに行き
さっきまで
ひたすら爆睡してましたwww


ご飯を食べるのも
最近は疲れ果てて
面倒くさく
さっきは
カップ味噌汁‥ネギ入りを
飲んだら
めっちゃ染みました爆笑アップ

何故か部屋には
パート先で
買った半額パンが散乱してるよw




ウインナーロールに
タマゴデニッシュビックリマーク
両方とも半額で
50円ビックリマークビックリマーク

しかし昨日
買ったの。

早く食え爆笑

まだ部屋にはパンあるし。



しかも昨日で期限
切れてますよね?ドクロ

悪いクセで
買うだけで
満足しちゃう
買い物依存症だなガーン

さて
21時からは
一度
見たかった
テセウスの舟でも
見ようか📺

週間天気
週の半ばから
やっとまた
気温が上がるかな?



火曜日からは
いよいよ
レジ。
一人でデビューですえーんあせるあせる

今まで後ろに
先輩が
ついていてくれたんです。
昨日なんて私よりも
20歳下の子から
教えてもらってwww

年を感じますガーン

若いのに
しっかりしてるよ~。

ではでは
また今から
まったりさせて
もらいますねーお願い