おはようございますm(__)mドキドキ

昨日は疲れてしまい
🌃夜8時過ぎには
ダルくて寝ましたwww

昨日blogに書いた通り
しまむらで
お目当ての
洋服をGETして来ましたよ~。アップ

じゃ~ん(^o^)/


980円でしたよドキドキ

着画は
こんな感じくるくる



黒のブラがSexyでしょwww

しかし
首周りのフリルが
気になるし
首が苦しいwww

今こういうデザインが
流行なのかなびっくり!?

しかし可愛いハートラブ

デート用に着たい感じだねドキドキ

レースがSexyで
しげきが強いかもねwww


彼への
LINEだけど
まだ既読ならないわえーんガーン

もうっ
何なんでしょうかドクロあせる

やっぱり恋愛モードに
ならない彼だから
LINE来ても、
気にならないんだろうか。

私のことも
嫌いなのかな。ショボーン

避けてるのかな‥ガーン

このまま
来年の春まで
待ってて
ホントにデートして
くれるのかな‥

だから前
彼女、作るの面倒くさい
なんて言ってた意味
分かるかも‥

なんでLINEくれないの!?
なんて
聞けないし
言ったらダメだと思うから
言えない‥(゜-゜)

もしデート出来ても
付き合えるのは
難しいんだろうな。

好きになって
もらえないだろうな。

私には
魅力ないのかな。

どうしたら
好きになって
もらえるんだろ。

やっぱり一人が
ラクだから
彼女も作らないのかな‥

どんな性格なのか
今でも
分からないことだらけ。ショボーン

どんなタイプが好きなのか‥(゜-゜)
私のことも
なんとも思わないんだろうな。


何度も彼とデートする
夢は見るけど
実現 出来る日は
くるのかな‥ショボーンあせる

ごめんなさいm(_ _)m
こんな感じで
内面は病んでるんで
最近はコメ欄
閉じてますm(__)m

いつも
読んでくれて
いいねハートありがとうございます
(。ŏ﹏ŏ)ドキドキ