おはよーございますm(__)mドキドキ

寝たけど寝不足‥w

‥と言うのも
昨夜🌃
彼に‥LINEしたんだよね‥

お疲れ様スタンプと
無理はしないでくださいねキラキラ
スタンプを‥うーん




そして
いい感じで
酔っぱらい寝てたら‥

12時過ぎにLINEの音がびっくり

寝ぼけながらみたら
彼からLINEドキドキドキドキ

しかし‥

これ‥ ブー下矢印





うーん(゜-゜)

意味不明‥www

彼は‥以前から
感情をスタンプで
表す時が
あるけど。

いつも
理解不能なwww

それに
それだけかいっ!
Σ(´∀`;)

このスタンプの意味は
ナニ‥? 
www

勉強ツライよーとか
大変!とか‥
仕事ツライよーとかかな‥。

私も
いつもなら
速攻で
返信するけど
今回は
あえて
既読スルーを‥。

睡魔に勝てず
そのまま寝てしまった~(=o=;)

返信したら
もしかしたら
久々に会話がLINEで
出来るチャンスだったよね‥ 

しかし
いつもなら
私が
既読スルーされてる側だから
私も
既読スルーしてみたwww

しかし
逆に
モヤモヤしてしまう
この感情は
なんだろう‥

私のことだから
やっぱり
返信
しそう。

ネットで見たのは
男子って
基本LINE面倒みたいで。
用が無ければ
LINEしないとか。

だからスタンプとか
送られても
なんて返せば
良いか分からず
スルーするみたいに
書いてた。

まぁ人それぞれ違うだろう。

話すのが
好きな人ならね。
会話も続くんだろうけどね。

LINEも
いいけど
やっぱり
直接
顔を見て話したいな‥
 
実際
顔を見ると
照れて
目を見れなくて
キョドるくせに‥www

どっちやねん!

しかし
やっと
1ヶ月ぶりに
LINE来たのが
スタンプのみって‥www

まぁ
無視されてないだけ
いいのかな。

一応
気には
してくれてるのかな。

よく分かんないけど‥w

いつもなら
嬉しくて
キャーキャー騒ぐのに
今回は
微妙~w

けど
変わらず
好きですよドキドキ
最近、分からなくなる時も
たまには‥w。

うーん(゜-゜)
こんな場合は
LINEありがとうございますハート
返信するべきか。
しないべきか。

恋愛ほど
難しいものは
ないね。

答えが分からないよね‥。

あるbloggerさんの
blogに
official髭男イズム!?

良いと書いてたから
You Tubeで昨日
聴いてみたら
泣けたわ(。ŏ﹏ŏ)

しかし
懐かしの
KinKi Kids
雨のMelodyや
カナシミブルーなんかも
聴いて
やっぱり
良いアップ
一人しみじみ‥w 

いつもなら(笑)世代なのに
あえて
wwwを
使うと‥

違和感(笑)

年代がバレるね(^^ゞ