こんにちは~お疲れ様m(__)mラブラブ

今朝 クリーニング店に
面接 無事に行って来ました🚙

つけまつ毛 外せば
採用します!!
さっき電話 来て
了解しました爆笑くるくる

ホントは
つけまつ毛 命だから
外したくないけどアセアセガーン

さっそく明日から
研修 始まりますグー

また手続きの為に
明日
もう一度
今朝 面接に行った店舗に
行かなきゃならんもやもやアセアセ

今朝も車で
40分掛けて
帰ってから速攻
店の手伝い 疲れましたショボーンアセアセ

研修期間は私服だけど
上履き
ナースシューズの黒を
用意してくださいと言われて
先ほど
地元の靴屋で急いで購入あせる爆笑



1900円も しました(泣)
消費税はオマケしてくれた!

(´ε`;)ウーン…しかし
さっそく明日から
忙しい日々に なりそうですガーンアセアセ

お昼は自宅の店
手伝いしてから
バイトまで休憩
30分しかないわガーンえーん

バイトは
午後2時30分~
8時までビックリマークビックリマーク

立ち仕事だし
何より
クリーニング店は
クレーム付ける
客が多いから
大変らしいですガーンアセアセ

しかし 
お金の為にガマン‥ガマンショボーン!!

とりあえず
採用結果
2時間ぐらいで来て良かったです
(^o^)/

さっきまで彼にLINEしたの
見れなくて
勇気を出してみたら
既読に なってたから
ホッε-(´∀`*)ラブラブ

返信は無いけどガーン

一応
合格したよ~と結果も
彼にLINEしたけど
また無視されるのかなガーン

おめでとうぐらいは
欲しいよね~ホンネはショボーンハートブレイク

とりあえず
借金返済するメドが
付いたし
良かったグー

あとは体力勝負だね‥爆笑

今まで
スマホ依存で
グータラな
ダメ人間だったから
明日から
仕事人間にグービックリマークビックリマーク

彼のことなんか
考えるヒマも無いほど
疲れるかなガーン

けど それぐらいが
ちょうどいいのかも知れないねえーん

今日は
暑くなってきましたキラキラ



今日の うちに
ゆっくり身体
休めないとzzz