こんばんは〜 
今日も一日お疲れ様ですラブラブ 

今日の夜は  
たて続けに配達が来て 
忙しかったよー(°Д°;≡°Д°;) 

昨日のガキめッ! 
覚えてろ笑 

とりあえず今は 
まだ減肥茶で 
ひとり乾杯ヾ( ´ー`) 

アルコールは 
あとで お楽しみラブラブ 

久しぶりに働いた感笑 

そういえば 
キャッシュビーから 
11日に入金なりました〜≧(´▽`)≦ 

 

ゆうちょ残高アプリを 
スクショキラキラ 

これからもキャッシュビー 
続けようか悩む(@ ̄Д ̄@;)
 

なんか最近スマホか 
いつも容量オーバーで   
イライラ(。-人-。) 

キャッシュ削除したり 
アプリをアンストしたり 
またダウンロードしたり 
イライラ(*´Д`)=з 

なんなんだぁーΣ\( ̄ー ̄;) 
 

今朝はゴミ捨ての帰りに 
久しぶりにポン活ルンルン 

‥と言っても 
ポイントあんまり無いから 
1つだけ交換ピンクハート 

 

明治ブルガリアヨーグルトハート 

 

162円のが 
50ポイントで交換ラブラブ 

あっ ‥ 
Lチキは 自腹で購入(*゚ー゚*) 

ブルガリアヨーグルトは 
ポイント交換したから 
実際は無料ルンルン 

お金は Lチキの160円だけで。 
 
Lチキ 大きくなったと 
書いてあり 
誘惑に負けた〜(T▽T;) 

写真は撮る前に 
食べちゃった笑 

めちゃくちゃ 
美味しくて  
幸せ〜(*^o^)乂(^-^*) 

たまには贅沢です(`・ω・´)ゞ 

安い贅沢だなぁ笑 

それぐらい 
許してラブラブ ←誰に言ってる? 

今週の 
日曜日は地元で
毎年恒例のトライアスロンが 
あるよ〜。 

全国から たくさん人が 
集まります(・∀・) 

普段 活気ないから‥ 
こんな時だけ笑 

数年前に 
安田大サーカスの 

団長が参加したけど 
競技途中で転倒して  
生死を さまよい 
大変だったけど。 

怖いね(汗)  

無事に治り 
良かったです(T_T) 

世の中は連休だけど 
私は仕事が 
恋人ラブラブで頑張ります 
←強がり言うなY(>_<、)Y 

寂しさに負けるなー。 

大丈夫‥ 
 
そう言い聞かせて 
頑張りますΣ(=°ω°=;ノ)ノ 

最近は 
精神も かなり 
落ち着いてます←ニヤニヤ(〃∇〃) 
キモい笑汗
この前まで 
泣いてばかりで 
すみません( p_q)ラブラブ