こんにちはお願い 
朝 頑張って長いブログ書いたのに 
何故か投稿ならずガーンアセアセ 

なんでや~ぼけー 

東北は良い天気です晴れ 

 

しかし明日から崩れるなぁ雨ドクロ 

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる 

今朝は いつもより早起きして 
店の配達用の車を車検に出して来ましたびっくり 

配達で車いるから 
代車 借りたけど  
運転 出来るか不安だったよー笑い泣き 
フットブレーキとか 
ギアが上の方とか初体験だからな笑 
今まで かなり古いヤツ 
乗ってたからねアセアセ 

今どき手動で窓 開けるのに 
乗ってたよ〜 
ドンだけ古いのか爆笑あせる 
多分アチコチ ガタ来てるわなガーン 

修理代なんて払う余裕ないのに 
知らねーぞッもやもやガーン 

昨日の半日休みは 
生きつの内科で いつもの薬 
フルコースで貰い 胃薬  
吐き気止めに頭痛薬薬 
2000円以上の出費札束ぼけー 

スマホを売ったお金が 
消えてゆく一方アセアセ 
 

けど今朝 ゆうちょアプリを 
チェックしたら 
マクロミルから1000円入金札束ルンルン 
よしっグー!! 

 

マクロミルで1000円 稼ぐの 
かなり頑張らなきゃイカンからなショボーン 
稼ぐのって大変だなぁ〜って 
いつも思うよにやり 

最近は何故か 
スーパーでモヤシ売れないのかな!? 
1キロ98円のが 
40円で売ってるよびっくり 
だから 3キロとか買って 
ひたすらヒゲ取りして疲れる笑 

昨日も病院から 
帰ったらヒゲ取りに専念笑 
んで疲れ果てて爆睡して 
休みが終わると‥にやり 

なんとも情けないと言うか溜め息 
休みに限って配達の電話が何件も 
鳴ったけどシカト笑 

半日ぐらい休ませてくれーアセアセもやもや 

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ 

そんな色気も無い生活だけど笑爆笑 

春らしくタンスの引き出しから 
パステルカラーのバックとポーチ 
出したよケーキ01 

全部 雑誌の付録だけどねキラキラ 
バックは どちらも 
Sweetの付録ハート 

 
 
ポーチはコンビニ勤務の姉が 
返品する雑誌から付録だけ 
GETしたヤツルンルン 
レストローズの可愛いラブラブ 

 
 
春らしく 
パステルカラーで可愛いラブ 

まぁ誰とも 
デートは しませんけど笑溜め息 
自分一人でテンション 
上げます♡ 

もう笑うしか無い爆笑 

今夜はドラマ 
最終回だなぁ〜ガーン 

また楽しみが無くなるぼけー 

キョド子 イライラするけど 
見ちゃうよね照れ 

さぁ今から 
昼寝しますねzzz 

夜 お月見忙しくなれば 
いいけどねドクロ 

忙しくならなきゃ 
ギャラが来ないからね札束笑い泣き