こんばんは~お願い 

しかし 毎日 暑くて 
 ウンザリですよねガーン汗汗 

 
扇風機じゃ 暑くて 
地獄な毎日です 涙笑 

さっきまで Mステ見て 
 一人 盛り上がってました 笑 

Hey!Say!JUMP 可愛い萌萌萌ハート② 

伊野尾くん 岡本くんが 
 気になリ ニヤニヤラブ

あと 三代目 巨くん見て 
ニヤリラブラブ 

イケメン見て 目の保養ドキドキドキドキ 

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々 

今日 アンケートサイトの 
 マクロミル 500ポイントを
申請しましたビックリマーク 

 
 来月に 振り込みなりますラブラブ 
500ポイントは 500円 ビックリマーク 

先月にも 
1000ポイント 申請したから 
今月 20日過ぎに 1000円 
入金なります ( ´・∀・`) 

ゆうちょ銀行に お願い 
 副収入用に してます !! 

それから 
 ECナビ ・・こちらも 
アンケートサイトですが 
 3000ポイントを pexに申請なりました 合格 


 

こちらは 
 リクルートポイントに 
申請してから pontaに 
すれば ポン活に 使えます 薔薇 
リクルートには 
 

 
3000ポイントで 300ポイントに 
 なります 蝶々 

でも 我慢して 
もう少し貯めたら 
 現金にも 交換 できます マイメロ 

 
ゆうちょ銀行に 
 入金するには 
5000ポイント必要です 涙 

ウーン 悩む・・ 
 やっぱり現金の方が 
いいかなぁ~ ・゚・(●´Д`●)・゚・ 
 

毎日色々 コツコツ 
 頑張っています ( ≧∀≦)ノ!! 

スキマ時間を 
 有効に お小遣い稼ぎ ケアベア ピンク 

ちゃんと ウチの店 
忙しくて 給料 ちゃんと 
くれば 悩まなくて 
 済むけど・・ (@ ̄□ ̄@;)!! 

最近 暑すぎて 
 流行らないから 
参ります。゚(゚´Д`゚)゚。 

汗だくに 
 なりながら 毎日 
頑張ってるけど 
 なかなか 報われないね~ (*´;ェ;`*)