こんばんは~( ´・∀・`) 
お疲れ様でした~!!ひよざえもん がーん 

 こちらは今頃に なって 
雨が激しく なって来たよー(* >ω<)アセアセアセアセ 

仕事 終わって
 軽く部屋の片付けして・・ 
最近 汚部屋具合が ヒドイ笑笑てへぺろ 

ふーっ汗汗 

 マクロミルのアンケートに 
連続6問 答えたら 疲れました笑笑怒 

あっ!! 
 今日 通帳を記帳したら 
マクロミルから1000円入金 
 確認しました~( ´・∀・`)LOVELOVE 

分かりヅライけど㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

 

今 現在のポイントも 
 458ポイント照れ 

いつも500ポイントから 
 申請してたけど 
頑張って1000ポイント以上 
 貯めてから申請しようかなァぺこキラキラ 

 

あっ!! 
 タイトルの 
バカ女は 
 
私の事ですっ( ̄ー ̄) 

また 楽天から 
 キャッシングしちゃったんですよショボーンショボーン 

今回は 
 3万円( ´;゚;∀;゚;) 

バカですねぇ~(丿 ̄ο ̄)丿 
 
これで計5万円 
 借りた事に なります汗汗涙 

月3000円づつの返済と 
 甘く見てるバカ女!!!! 

スマホ料金 払えるのか 
 不安で( TДT)涙涙 

いざと なったら 
 本当にピンチに なったら 

スマホ 最悪 使わないように 
 料金節約の為に 

1ギガに しなきゃ いけないよねガーンガーン 

1ギガで 料金3000円代かなぁ~( ノД`)… 

そうなったら 
 ブログも 休みざるおえませんね(。-ω-) 

ふーっ汗汗 

ジャックジャック 

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇 

ボンビー女の 
 オヤツです笑笑

 

じゃがりこハートハート 

 30円でした~(* >ω<) 

あと 
 これ気になったから

 
 買ってみた笑投げKISS