こんにちは赤薔薇


週末はほんまにあっという間に終わりますねー。
そして、またまた雨、雨、雨。



雨の日は、学校に行くのがまだまだ心配です。
だいぶ、雨ばっかりやし、レインコート着てるのに慣れてきたとはいえ、
雨はきついし、風も強い、そして荷物重い!!
金曜日ともなれば、疲れがマックスですアセアセ
そして、気温の変化半端ないし、少し風邪気味ですゲホゲホ



土曜日は、めちゃくちゃ、久しぶりに
仲良しファミリーが来て、パーティーしましたナイフとフォーク
毎年一緒にクリパしてるから、約半年ぶり〜!!
私達は、朝からコストコに買出しへ行ってピザとかサラダを買ってきたので、あとは、夕方に合流して、ポテトをあげて、みんなで乾杯生ビール



といっても、友達はただ今3人目を妊娠中で、私もお酒は飲めへんから旦那同士仲良く楽しそうに飲んでました赤ワイン
子供は4人。ほぼ、年齢同じやけど、我が家は男子2人やから、プラス1で男子3という、賑やかでしたピザ
かなり、子供達久しぶりで大騒ぎして、汗かきまくってて、ご飯もそっちのけで遊んでたから、大人たちはお酒とトークがかなり進みましたルンルン


大騒ぎのあとは、子供達はお風呂に入って、歯磨きもして、完全に寝れる状態にしてお開きに流れ星
めっちゃ興奮していて、かえらはったあとも、
子供達は、テンション高めでお目目が冴えさえでしたくまクッキー



大暴れしすぎて、写真も撮ってなかったので、お風呂あがりに、慌てて子供達をパシャリ📸

ほんまにこうやって見返すと、みんな成長してるーチューリップ
9月には、また赤ちゃんがやってくるのが楽しみやラブラブ


昨日は、天気がましやったから
夫が子供達連れて、2時間ほど公園へ連れて行ってくれたので、助かりました拍手
相変わらず、虫取りに夢中です。笑てんとうむし