天使ちゃん 元気ですか?-20100101061517.jpg

あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ


写真は本日、元旦の朝焼けです。

朝日が昇る前だから、初日の出は見れなかったけど。

元旦の朝焼けも、風情があっていいものだと思いました!


なんか希望がわいてきますよね。


どんな国の人にも、朝は平等にやってくる。

戦争や飢えに苦しむ人だって、この地球上にはたくさんいる。

でも、朝日は平等に私たちに希望を与えてくれるのだ。


健康でいれることに、感謝をしよう。

温かい食事を食べれることに感謝しよう。

ふかふかのお布団で夜を越せることに感謝しよう。

当たり前の毎日に、感謝しよう。



今日から2010年!!

この地球に暮らす、すべての人達に、平和と安らぎがありますように。


たくさんの幸せが降りそそぐ、一年になりますように。


さて、私はこれから仕事です!!
元旦から、精一杯の笑顔で生きてきます。



一年の始まりを大切にしよう。


このブログを読んでくれてるあなたにとって、幸せな一年でありますように。


2010年 1月 1日 シロ