今日は気分が滅入り気味

相変わらず生理来ないし。今日でD36(-""-;) ど~なってるの??!!

もうしばらく我慢かっ??あせる

それとも、もう一回、検査薬で調べてみる??

いゃいゃ・・・・なに言ってんのよ。

生理予定日にチェックワンファストで陰性だったじゃない。

クリニックで「陰性だった」って話したら、妊娠検査も無かったもん・・・・・

今更、検査薬の無駄使いをすることは無意味よね・・・・・

悪あがきも程々にしなきゃね。

傷口に塩だわ。


今宵は旦那くん、仕事の打ち合わせ&飲みで遅くなるから、暇人デース。

ブログしながら淋しさを紛らわすしかないかな?

淋しい女。ワタシ。




・・・・・






・・・・・・・??















うおぉぉぉぉぉ===!!!!

ワタシったら、なんて自虐的なのぉ~叫び




だめだめ!  

こんなんじゃ負の連鎖を呼ぶだけだわ。



楽しくいなきゃ!!!


音譜どんな時でも、明るいこと考えなきゃ!!

打開策を生み出すのよ!!!音譜




ってことで、先日の金曜日に新しいクリニックに行った時のことを書くことにする!!!

一度・・・昨日全部消えちゃったけど・・・・

今日は気分を上げるためにも、明るく、おかしく、ふざけて書くことにするワヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

長くなるけど、ごめんね!ごめんねーーーーー!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




かかりつけの病院で予約が取れなかった私は、既にヤケクソ気味でした。

口コミや評判も調べる気力も無くし・・・・・

どこでもいいや!と、近所のクリニックに行きました。



その病院は、一年位前にできた小さなクリニック。

建物も新しく、外観もヨーロピアン風?でカワイイ感じ。

もしかしたら・・・いつも車で通り過ぎていたから、

いざという時に「あそこに行ってみよう」って気持があったのかもしれない。



入り口を入ってみると、天井も高く吹き抜けで明るい

癒しのオルゴールの音楽が流れる・・・・女性好みの大人な雰囲気でした。

「小さなクリニックでも、なかなか良い感じじゃないラブラブ」と受付に行きました。



すると、なにやら子供達の声が聞こえてくるのです!






「ママーーー!!!





「注射したくな~~~~い!!!







奥の診察室からは、







「はい、あ~~~ん してー









ゲッ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




なんとこのクリニック。

産婦人科だけじゃなく、内科・小児科・消化器科も診療しているらしい。







よくよく、外の看板を見ると・・・・・


産婦人科・内科・小児科・消化器科

と、このくらいの文字の対比で、ちゃんと書かれているではありませんか!!!叫び


車で通る一瞬だもの・・・・・

産婦人科という文字しか!自分に関係あるだろう・・という文字しか!目に入らなかったわヽ(;´ω`)ノ
詐欺だわ。こんなのひどいわ!って一瞬思ったわ(自分が悪いのにね)







てっきり産婦人科だけかと思っていたから・・・子供の多さにビックリ!

しかも!!!地域密着型を目指す開業クリニックらしく、

この一年ですっかり『地域密着』されていて、「子供が熱だして~」って感じのお母さま方が多かった。




もはや小児科になっておりました





「ゲゲッ 病院選び間違ったか?!」と思ったのも、時すでに遅し。デス。

ちょっぴり、居づらい雰囲気はありましたが・・・

仕方ないので待ちましたよ。







・・・・というところで、

疲れちゃったので、次回に続きます。



ごめんね!
ごめんねーーーー!