昨日からコソコソと?葉酸を飲み始めました。

流産後、なんとなく飲む気にならなかったけれど・・・

ベビ待ち再開に向けて、今から飲んでおこうかと思いまして。

いつから再開になるか分かりませんけどネ~苦笑

本来なら、あと一回生理を見送れば再開できるはずなんですが・・・

不育症の検査のこともあるので、先生にOK貰えてからになりますが。

まっ!また一つ前向きになれたとして、飲んでいこうと思いますWハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日も良い天気です。

衣替えの整理も中途半端だったので、やっと重い腰を上げたところです。

それにしても、クリーニングの量が半端ないな~ワンピース

あーーー。

めんどくさいかも~~ガーン



それに、毎回思う事なんだけど、

あまり着ない服なんだけど・・なかなか捨てられないヤツ。

どーしようかな~?

今回こそ捨てようかな?



そうこう考えていると、また中途半端にダッシュ

片付け上手になりたいですガクリ(黒背景用)